忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:31 |
これからよろしくです!((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
というわけで始まりました、影武者のたかよ~です[壁]ー^)ノ ドモ

みんな次々にブログ進出→それを読む影→楽しそう→しかもアナログ部長まで!?!Σ( ̄□ ̄;→楽しそう→・・・
みたいな感じで今こうしてモソモソっと書き込んでます。

だって楽しそうだったんだもの!見ているだけなんて我慢できない!!o(><)(;><)o ジタバタ (¨; アノ-

あーうん。そんな感じ。眠くてあまり考えられません・・・。

あっ、そうそう。なんかブログのタイトルがすごい意味深ですけど、これにはちょっとした理由があります。
まぁ、それは長くなりそうなので、次の記事に書く事にします。
でわまた│出口│ヽ(^ ^ )ノ
PR

2006/05/01 23:45 | Comments(1) | TrackBack() | 影、思う(日記)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たかよ~?影武者?何言ってんの?あなたはイトポン!でしょ!
posted by manaat 2006/05/02 08:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイトルの由来とか、いろいろ。 | HOME |
忍者ブログ[PR]