忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:30 |
ねこ。
最近、猫によく会うたかよ~です、皆さんおはようございます |大学|u・)ノ  

うちの大学は猫が本当に多いですよね~、猫好きな僕にはまさにパラダイス。  

昨日も、2限目が休講で外を歩いていたら、奴らが寄ってきました。 寄って来て、よっしゃー!!( ̄▽ ̄) と思っていたら、膝の上にのられて気付けば30分以上、寒い中動けない状態に(-.-;)  

いや、嬉しかったんですけどね。回りの歩いてる人には変な目で見られましたけど…(-_-≡  

近頃よく思うんですけど、猫には人の寂しさがわかるんじゃないでしょうか。  

奴らは、いつもはすましてるけど、僕が寂しくて独りの時はよく寄って来て、一緒に居てくれます。それで救われた事もありました。  

奴らには人の心がよくわかってます、わからないのは人の方ですよ(-.-;)  

可愛い顔してなかなかやるな~と、最近思った事でした('ワ')ノシ




PR

2006/11/17 10:15 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

猫ちゃんたちの名前おもしろいですよね(*'∀'*)
人の気持ちや気分は、表に表現しないと分からないですもんね。表現できないときに気付いてくれると嬉しいのに、なかなか気付いてあげられなかったりするんですよねー…猫の本能(なのか気まぐれか)が羨ましい!
posted by めいみat 2006/11/17 15:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初髪染め。 | HOME | ある日の夕日>>
忍者ブログ[PR]