忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:08 |
タイトルの由来とか、いろいろ。
そんなわけで、ついさっき書いた記事の続きを書こうと思います___ψ(‥ ) カキカキ
なぜこんな意味深なタイトルなのか!?(_-_) ウーン

実は私、前に一度ブログをやっていたのですが、ある事で途中で断念してしまいました。
そのブログは、巷で噂(?)の「アフィリエイト」を実践していたのですが・・。

*アフィリエイトとは・・自分のHPやブログに企業の広告を掲載して、それによって売れた分の報酬を貰うこと。

確かにお金も貰えたらいいな~とは思っていましたけど、なんか逆にそれが重荷になっちゃって・・・。
世界中の人が書いてる、思い思いのブログを読んで、自分もブログをやりたいな~と思いました。
それが一番だったはずでした。

アフィリエイトのブログを作って、アフィリエイト関連の記事を書く時はよかったんですが。

肝心の、自分の思いというか、気づけば日記が書けなくなってました。

このページに来る人は、アフィリエイトの記事が読みたいんだ。私個人の日記なんて誰も読みたがってないんだろうな・・。」

とか、考え始めるととても更新する気になれませんでした。

だから。今度ブログをする時は、自分の純粋な思いだけ書こうって、そう決めたんです。

まぁ、単にアフィリエイトをやらなきゃ良かっただけの話なんですけどねδ(⌒~⌒ι) とほほ...
でも、その当時はかなり真剣に悩んでたんですよ!これが!

そんなこんなでこのタイトルです。
でわまた(^ O ^)/~~ see you again!

P.S. サイバーポリス様!迅速なブログリンクありがとうございます~!感謝感激あめあられですよ~!!\(*T▽T*)/ワーイ

PR

2006/05/02 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 影、思う(日記)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっ! | HOME | これからよろしくです!((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪>>
忍者ブログ[PR]