忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:39 |
携帯投稿テストとか、いろいろ。
朝から酷い天気ですね、おはようございます<(__)>
雨や雷がすごかった…らしいです。外に出るのが嫌になるぐらいだった…らしいです。
みんな伝聞系なのは、私自身は爆睡してて全然気付かなかったからです、オイオイ(-.-;)
なんて事を書きつつ、本当にこれで投稿できるのか不安で仕方ありません。
メールでブログに送る形式みたいですけど、今だ信じられない…世の中の進歩はすごいですね(ノ'ワ')ノ
PR

2006/05/02 09:35 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何ごとも信じなさい。さすれば、救われるます。たぶん…
posted by manaat 2006/05/03 00:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今見たら送れたけど…(涙) とか、いろいろ。 | HOME | あっ!>>
忍者ブログ[PR]