忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:37 |
初髪染め。
なんだか暖かい日があったりして、嬉しいけど地球が心配なたかよ~ですみなさんこんばんわ。  

タイトルの通り、初めて髪染めました。  

ある人に聞かれたんですけど、別に何かあったから染めたわけじゃなく、ただ前々から染めたかっただけです。  

面白そうだな~と思って、前から気になってはいましたから。 ただ、やっぱり初めては緊張しますね。  

ホームカラーの、ウーノ・ファイバーインカラー・キャラメルブラウン というので染めました。  初めてということもあり、結構染まってない所もあったりして少し残念でした(-.-;)  


でも、意外にたくさんの人に気付いて声かけてもらったり、似合うと褒めてもらえて嬉しかったです!!ヽ(*´∀`)ノ 声かけてくれた皆さん、ありがとうございました。  

そしてまだのあなた、いつでもお待ちしてますよ(☆U☆)




PR

2006/11/23 00:05 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
ねこ。
最近、猫によく会うたかよ~です、皆さんおはようございます |大学|u・)ノ  

うちの大学は猫が本当に多いですよね~、猫好きな僕にはまさにパラダイス。  

昨日も、2限目が休講で外を歩いていたら、奴らが寄ってきました。 寄って来て、よっしゃー!!( ̄▽ ̄) と思っていたら、膝の上にのられて気付けば30分以上、寒い中動けない状態に(-.-;)  

いや、嬉しかったんですけどね。回りの歩いてる人には変な目で見られましたけど…(-_-≡  

近頃よく思うんですけど、猫には人の寂しさがわかるんじゃないでしょうか。  

奴らは、いつもはすましてるけど、僕が寂しくて独りの時はよく寄って来て、一緒に居てくれます。それで救われた事もありました。  

奴らには人の心がよくわかってます、わからないのは人の方ですよ(-.-;)  

可愛い顔してなかなかやるな~と、最近思った事でした('ワ')ノシ





2006/11/17 10:15 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
ある日の夕日
今年の夏頃、あまりに夕日が綺麗だったので写メしてました。  

夕日って、そんな毎日意識して見てないけど、たまに気になって見るととても安らぎます。月も同じ。  
なんだか、見てるだけで元気を貰える気がします。その時は、他の嫌な事や考え事が吹き飛んで、とても素直でいられるんですよね~φ(.. )  

たぶん、夕日や月がふと気になる時は、元気を必要としてる時なんだと思います。  

ブログのネタをなんとか考える為に、写真のファイルを漁りながら思った事でした( ̄▽ ̄;)





2006/11/15 08:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
拝啓、携帯から。
なんか昨日は、コメントが結構きてたみたいで驚いていたたかよ~です、みなさんおはようございます( ~っ~)/  

やっぱり、コメントとしてちゃんと反応があると、ブログの更新意欲も飛躍的にアップしますね。皆さんありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ  

コメント返しは、お家のパソコンでしっかりしますんで。 携帯だと、コメント返してるだけでバッテリー切れちゃう…(古いから)  

どしどしコメントお待ちしてます!あなたのコメント大歓迎ですよ~!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

2006/11/15 08:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
秋=月見
さっきの記事は朝送ろうとして忘れてたやつです。

で、今お昼。マック。月見バーガー。さっきの記事と「月」つながり。 友達が食べました、味はおいしいらしい。
もう秋ですねぇ…(しみじみ)





2006/09/08 12:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]