忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:05 |
FullMoon
昨日は満月でしたね、それを見て久しぶりに感動してた影武者ですみなさんおはこんばんちわです。

本当に見事な満月で、こりゃあ事故が増えたり赤ちゃんがわんさか産まれたりで、今日は大変だな~うひゃあ!とか思ってました。

そうそう、満月といえばウサギ。ウサギが餅をついてるように見える、という話。昨日はちょうど良かったので自分で確かめて見たんですが、あんまりそのようには見えませんでした…。みなさんも、自分の目で確かめると面白い。かもしれません。たぶん。

これから、体育の授業でスケートです。
実は昨日・今日・明々後日のトリプルで1単位。昨日もブログに書こうと思ったんですが、疲れが頂点にまで達して帰ったら寝てました、無念。
まぁその分は昨日一緒にやった部長が書いといてくれたので。
俺があげたプレゼントも、ブログを見るかぎり喜び過ぎて発狂してたみたいなんで、あげた方としても嬉しいかぎり。これも一重に、私のハイセンスのタマモノですね。そうゆうことにしといてください。

話がズレましたが、今スケート会場に向かう途中です。 部長は風邪引いたらしく休み、司令官は遅刻です。やはり独りは寂しいですねぇ。

部長はゆっくり休んで早く直すよ~に。まだまだお前には働いてもらわなきゃ困るからな。元気でいるのも大事な仕事だよ。お大事に。

それでは、頑張って滑ってきます!目指せ浅田真央!(漢字あってるかな?)




PR

2006/09/08 12:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
長島の空、墓参りの夏。
夏ですね。暑いですね。久しぶり過ぎて、もう見てる人はいないと思うけど、それでも、心おもむくままに書きます。
田舎の方に来ると、トンボが飛びまくってます。金魚の親子が川を泳いでました。アゲハチョウがわんさか飛んでます。
夏の日差しを浴びて飛んでる虫たちは、とても綺麗でした。
空は、太陽が元気でこんなに晴れてるのに、なんだかセンチで切ない気分になるのは、僕がおかしいからなんでしょうか。わからなくなります。
なんて事を思う、墓参りの今日この頃でした|お墓|_・)ノシ





2006/08/14 11:36 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
今日も明日も雨みたいだ!
で、その後晴れが続いて土日にまた雨みたいですね、新聞によると。
このままだと印刷に行くのがめんどくさ…げふんげふん! 大変になってしまう!

でもきっと大丈夫。石原●純と新聞の天気予報はあまり当たらないし!

ネットのアメダス様の方が余程当たるから、そっちに期待します( ̄▽ ̄)


…というのを昨日書いて送信トレイに入れたまま、すっかり忘れてました…

2006/05/24 08:50 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
知ってる? …ならやって見せてよ
先週末に、カラオケ行ってきました。

近頃、カラオケに行く機会が非常に多いので、カラオケ大好き!ってわけじゃない自分もさすがに

「少しは上手くなりたい」

なんて向上心も生まれたので、腹式呼吸や音域の広げ方などを調べて、カラオケに意気揚々とやってきたわけです。

実践しました。知った事全て。

……上手くいかない。

わかってるはずなのに、体がいうこと聞いてくれない…。

前から強く思ってたけど、「知ること」「すること」の距離を改めて痛感しました。

もう必死でやって、変な汗とか沢山出て、フラフラしたけど、それでも出来ない。

でも諦めないよ。 この世で1番嫌いな事は、諦める事だから。

あ~あ、器用な人になりたいな~

2006/05/22 17:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ぶっちゃけ!アリエナ~イYO!ヽ(*´∀`)ノ
課題に出すはずの写真が……
まさかの全滅。

今まで半分近く失敗した!とかならあったけど、まさか全部逝ってしまわれるとは…
写真様~カムヒアァ~!!(´Д`)

あぁ…気難しい娘(カメラ)だな…全く、うちの娘(カメラ)ったら!(>_<)





2006/05/22 13:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]