忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:14 |
長島の空、墓参りの夏。
夏ですね。暑いですね。久しぶり過ぎて、もう見てる人はいないと思うけど、それでも、心おもむくままに書きます。
田舎の方に来ると、トンボが飛びまくってます。金魚の親子が川を泳いでました。アゲハチョウがわんさか飛んでます。
夏の日差しを浴びて飛んでる虫たちは、とても綺麗でした。
空は、太陽が元気でこんなに晴れてるのに、なんだかセンチで切ない気分になるのは、僕がおかしいからなんでしょうか。わからなくなります。
なんて事を思う、墓参りの今日この頃でした|お墓|_・)ノシ




PR

2006/08/14 11:36 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

更新キタッ!
更新なくともジマの共々チェックしてたyo!

良い景色ですな。
実は今年お墓参りに行かないままお盆を超えてしまったので不安なはたこでした。
盆過ぎでも許されるのかな?ハハ・・・orz
posted by はたこat 2006/08/17 15:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FullMoon | HOME | >>
忍者ブログ[PR]