忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:37 |
あぁ・・・
何かと忙しく、更新が滞っていました。みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!

前回ブログ書いた時から、なんだかいろいろな事に本調子が出ず悶えてたんですが、今日やっと回復した気がしました。

近頃、サークルの事ばかりで実技がガタガタ、プライベートもガタガタで大変でした。

で、今日の実技でやっと方向が定まったので、なんだか安心しました。

やっぱり、自分の事すらまともに出来てないのに、みんなのために何かしようなんて、無理な話だったんですよ!

今日はそれをすごく感じました。もちろん良い意味でですよ♪ヾ(´ー` )ノ

一つの事がうまくいきそうだと、なんでもうまくいきそうな気がします。こういう時だけ、自分が単純な人間で良かった~と思います(* ̄m ̄) ププッ
PR

2006/05/16 23:02 | Comments(1) | TrackBack() | 影、思う(日記)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最近なんだか雨のせいか、全体的に皆沈んでるきがすうわやめろなにをすr

影武者だけでも回復できてよかったよかった。
祝福のブーン!⊂二二二(^ω^)二二二つ(やめろ!汗)
posted by はたこat 2006/05/17 22:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶっちゃけ!アリエナ~イYO!ヽ(*´∀`)ノ | HOME | 潤いって何ですか?>>
忍者ブログ[PR]