忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:01 |
くらっしゅとか、いろいろ。
せっかく記事書いてたのに…消しちゃった…。

めげずにさっき投稿するはずだったやつを…。 

さっき、部長がくらっしゅの歌を思い出したらしくて、突然歌いだした。真性変人だね♪ 

とはいったものの、聞いてみると懐かしかった~うん。 

全く役に立たないけど、なんか得した気分…。
PR

2006/05/08 14:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
勘違いとか、いろいろ。
ゴールデンウイークも終わろうかという今日この頃、皆さんいかがお過しでしょうか?(^^ゞ 

今日は私、サークル友達と大須まで遊びに行ってきました。 

そう、それ自体は凄く楽しかったです!ヽ(*´∀`)ノ 

で、問題はその帰り。というか今。 

名鉄瀬戸線という、超!が付くほどのローカル線に揺られていました。 

で、この路線には紛らわしい名前の駅があるのですよ。「尾張旭」と「尾張瀬戸」。 

勘の良い人は、もうここで私が言いたい事に気付いたかもしれません。 
おめでとう!そんな貴方には私からの惜しみない拍手が!……………いらないですよね、すいません。

話を戻しますね。で、結局何が言いたいかというと、降りる駅を見事間違えた(+_+) ということです。

電車の中で、後輩から借りた「ホットギミック」という漫画を読みふけってて、ちゃんとアナウンス聞いてなかった自分が悪いんですけど…。

ホットギミック 

ただ今23:47。この時間帯になると終電を気にしなくてはなりません。 今回はやばかったです。本当に。無事間に合って良かったです。 

あと、このブログを携帯で打っている時に、偶然に高校のダチに会いました。 

肩叩かれて「よっ!」て言われました。びっくりしたよ! そしてごめんよ、全然気付かなかった…。 

最後に。さっき「借りた」って変換しようとして、「借り倒す」って出たのを見て自分が信じられなくなりました。頑張れ自分。 

あ、今ちょうど雨が降ってきました。 なんか切ないよ、祭のあとみたい。 あーでも涼しいーうひょー( ̄▽ ̄)~♪

2006/05/06 23:57 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
お金が…(´□`)とか、いろいろ。
おはこんにちわ、たかよ~です( ~っ~)/ みなさん、ゴールデンウィークをいかがすごしでしょうか?

 そう!今は輝ける週間の真っ只中! まさに、ある人は旅行に!ある人は家で!などなど、みなさん思い思いの優雅な時間を過ごしていらっしゃる事でしょう!
 もちろん私も例外なく優雅に…過ごしてる…はずが… 
お金がありません、絶望的に(ノ_・。) なぜって?そりゃあバイト近頃してないからですよコンチクショー!(ノ><)ノ 

……………すいません取り乱しました。 

そんなわけで、まさに私の財布の中は例の大恐慌並にヤバイです、ヤバヤバです(-.-;) 

お金って大切ですね、尊いですね、切ないですね。でもバイトは辛いですね(>д<)
それでわ(:_;)ノシ

2006/05/04 11:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
今見たら送れたけど…(涙) とか、いろいろ。
ばっちり投稿出来てる!のはいいんだけど…「おはようございます」の後の顔文字が消えてるー!?
なんてこった!携帯の顔文字じゃ表示されないものもあるのか!!Σ(`□`)
これじゃ迂闊に顔文字が使えないじゃない…がっかり(´Д`)
まぁいいですけど…(悲)

2006/05/02 09:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
携帯投稿テストとか、いろいろ。
朝から酷い天気ですね、おはようございます<(__)>
雨や雷がすごかった…らしいです。外に出るのが嫌になるぐらいだった…らしいです。
みんな伝聞系なのは、私自身は爆睡してて全然気付かなかったからです、オイオイ(-.-;)
なんて事を書きつつ、本当にこれで投稿できるのか不安で仕方ありません。
メールでブログに送る形式みたいですけど、今だ信じられない…世の中の進歩はすごいですね(ノ'ワ')ノ

2006/05/02 09:35 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]