忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:57 |
勘違いとか、いろいろ。
ゴールデンウイークも終わろうかという今日この頃、皆さんいかがお過しでしょうか?(^^ゞ 

今日は私、サークル友達と大須まで遊びに行ってきました。 

そう、それ自体は凄く楽しかったです!ヽ(*´∀`)ノ 

で、問題はその帰り。というか今。 

名鉄瀬戸線という、超!が付くほどのローカル線に揺られていました。 

で、この路線には紛らわしい名前の駅があるのですよ。「尾張旭」と「尾張瀬戸」。 

勘の良い人は、もうここで私が言いたい事に気付いたかもしれません。 
おめでとう!そんな貴方には私からの惜しみない拍手が!……………いらないですよね、すいません。

話を戻しますね。で、結局何が言いたいかというと、降りる駅を見事間違えた(+_+) ということです。

電車の中で、後輩から借りた「ホットギミック」という漫画を読みふけってて、ちゃんとアナウンス聞いてなかった自分が悪いんですけど…。

ホットギミック 

ただ今23:47。この時間帯になると終電を気にしなくてはなりません。 今回はやばかったです。本当に。無事間に合って良かったです。 

あと、このブログを携帯で打っている時に、偶然に高校のダチに会いました。 

肩叩かれて「よっ!」て言われました。びっくりしたよ! そしてごめんよ、全然気付かなかった…。 

最後に。さっき「借りた」って変換しようとして、「借り倒す」って出たのを見て自分が信じられなくなりました。頑張れ自分。 

あ、今ちょうど雨が降ってきました。 なんか切ないよ、祭のあとみたい。 あーでも涼しいーうひょー( ̄▽ ̄)~♪
PR

2006/05/06 23:57 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

読んでた、そっちが悪い、manaは悪くない
posted by manaat 2006/05/07 17:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GW終了!とか、いろいろ。 | HOME | 一昨日の事とか、いろいろ。>>
忍者ブログ[PR]