忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:22 |
一昨日の事とか、いろいろ。
実は一昨日に、お外から携帯で投稿しようとしてすっかり忘れてたので、今から書きます___ψ(‥ ) カキカキ

その日は、栄にあるマナハウスという超巨大本屋さんに潜入してまして。

ここが、とーっても広くて、とーっても品揃えの良い本屋さんなのですよ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

大の本好きの私にとっては、ここはパラダイスなのです!!もしくは桃源郷!・・・・どちらも同じですね 壁│・m・) プププ

で、ですね。ここからが本題なんですが・・・

そこで驚きの品を発見しました。

私の好きな「戯言シリーズ」という小説のシリーズを書いてらっしゃる、西尾維新さんという作家さんの集大成の本!その名も!

「西尾維新クロニクル」

という本を発見!しかもその本の凄いところは

なんと、西尾維新さんとあの、荒木飛呂彦さんが対談してるのです!!ハッ!|o゜)衝撃の新事実

荒木さんといえば、ジョジョの奇妙な冒険という漫画でお馴染みの人です。

最近ジョジョを読み始めた私としては、これは衝撃です。

なんという豪華さ!!

買いたかったよ!もちろん!
けど、けど金が無かった!!!この時ほどお金が無い自分を呪ったことはありません・・。[壁]oT) エーンエーン

でも買います、お金が出来たらすぐにでも。

待ってろ西尾維新クロニクル!お前は俺のものだぁ!

PR

2006/05/06 03:04 | Comments(0) | TrackBack() | 影、思う(日記)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勘違いとか、いろいろ。 | HOME | テンプレート変更!とか、いろいろ。>>
忍者ブログ[PR]