忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:28 |
テンプレート変更!とか、いろいろ。
なんか忙しくて、ブログ更新全然出来てませんでした。みなさんいかがお過ごしでしょうか?[壁]・_・)ノ やぁ♪

今日も、謎の腹痛に虐められてさっきまで寝込んでました・・(* T-) アダダダ

はぁ・・・時々なるんですよね、謎の腹痛。
こう、いきなりお腹の奥の方がキュッ!ってなって、その後鈍い痛みがグルグルくる、みたいな。

て、なんで僕は腹痛の説明をこんなに真剣に・・?という疑問は綺麗にスルーしつつ、皆さんもありませんか?謎の腹痛。


今さっき、テンプレート変えてみました。
前使ってた雨のやつも、かな~り気に入ってたんですが・・( ̄-  ̄ ) ンー

ものすごく左寄りだったのが許せなくて・・(-""-;) ムー

なにせ、なんか右のほうを大胆にイラストで使ってたもので、全体的に左寄りになるのは仕方ない・・・

けれども、見づらい見づらい!

許せません。ページ見るたび気になります。

というわけで、このデザインに決まりました。う~ん、見やすいですね。


見やすくなった分、面白い事書かなきゃなぁ・・・と密かな不安が生まれた今日この頃でした。


PR

2006/05/06 02:33 | Comments(0) | TrackBack() | 影、思う(日記)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一昨日の事とか、いろいろ。 | HOME | お金が…(´□`)とか、いろいろ。>>
忍者ブログ[PR]