忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:57 |
GW終了!とか、いろいろ。
GWがついに終了した~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

忙しすぎて時間の感覚が無くなってました・・・せっかくのGWなのに。

そんな切ない感情に身をゆだねる間もなく、月曜日(すでに今日)の課題をやってました・・。

英語の課題でした。好きな英詞の曲を選んで、そのイメージの絵を描いたりしてプロモを作れ、とかいうものです。

・・・・・・・・・


なぜ? なぜ英語の授業で?

激しくそう思いましたが、やるしかありません。課題ですから。


二人でグループ作れと言われたので、我らが部長と組んでやることに。

いつの間にか部長がイラストを、私が英語の説明文を担当することになりました。

なぜか、みんなの前で発表するときは全て英語でしゃべれという決まりなので、それ考えるだけでも一苦労です。
さすが英語のオーラルコミュニケーション、侮れません。

その課題をやっている内に、こんな時間になったというわけです。

実技の課題でならともかく、教科の課題で苦労しなきゃならないなんて・・。やるせないです( ´△`) アァ-

疲れたので寝ます・・○o。(--

P.S.かわい~い後輩がコメント残してくれたので一言。確かにお前のせいじゃないよ! 強いていうなら、こんな面白い漫画貸しやがってコノヤロウ! 早く次読ませてね!(*人*) オネガイ

PR

2006/05/08 03:16 | Comments(0) | TrackBack() | 影、思う(日記)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くらっしゅとか、いろいろ。 | HOME | 勘違いとか、いろいろ。>>
忍者ブログ[PR]