忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 08:31 |
今日も明日も雨みたいだ!
で、その後晴れが続いて土日にまた雨みたいですね、新聞によると。
このままだと印刷に行くのがめんどくさ…げふんげふん! 大変になってしまう!

でもきっと大丈夫。石原●純と新聞の天気予報はあまり当たらないし!

ネットのアメダス様の方が余程当たるから、そっちに期待します( ̄▽ ̄)


…というのを昨日書いて送信トレイに入れたまま、すっかり忘れてました…
PR

2006/05/24 08:50 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
知ってる? …ならやって見せてよ
先週末に、カラオケ行ってきました。

近頃、カラオケに行く機会が非常に多いので、カラオケ大好き!ってわけじゃない自分もさすがに

「少しは上手くなりたい」

なんて向上心も生まれたので、腹式呼吸や音域の広げ方などを調べて、カラオケに意気揚々とやってきたわけです。

実践しました。知った事全て。

……上手くいかない。

わかってるはずなのに、体がいうこと聞いてくれない…。

前から強く思ってたけど、「知ること」「すること」の距離を改めて痛感しました。

もう必死でやって、変な汗とか沢山出て、フラフラしたけど、それでも出来ない。

でも諦めないよ。 この世で1番嫌いな事は、諦める事だから。

あ~あ、器用な人になりたいな~

2006/05/22 17:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ぶっちゃけ!アリエナ~イYO!ヽ(*´∀`)ノ
課題に出すはずの写真が……
まさかの全滅。

今まで半分近く失敗した!とかならあったけど、まさか全部逝ってしまわれるとは…
写真様~カムヒアァ~!!(´Д`)

あぁ…気難しい娘(カメラ)だな…全く、うちの娘(カメラ)ったら!(>_<)





2006/05/22 13:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
あぁ・・・
何かと忙しく、更新が滞っていました。みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!

前回ブログ書いた時から、なんだかいろいろな事に本調子が出ず悶えてたんですが、今日やっと回復した気がしました。

近頃、サークルの事ばかりで実技がガタガタ、プライベートもガタガタで大変でした。

で、今日の実技でやっと方向が定まったので、なんだか安心しました。

やっぱり、自分の事すらまともに出来てないのに、みんなのために何かしようなんて、無理な話だったんですよ!

今日はそれをすごく感じました。もちろん良い意味でですよ♪ヾ(´ー` )ノ

一つの事がうまくいきそうだと、なんでもうまくいきそうな気がします。こういう時だけ、自分が単純な人間で良かった~と思います(* ̄m ̄) ププッ

2006/05/16 23:02 | Comments(1) | TrackBack() | 影、思う(日記)
潤いって何ですか?
なんだか、やりたい事がたくさんあるのに、時間ばかりが過ぎていってしまう。
気付いたら学校。気付いたらサークル。気付いたら家。みたいな。

どうすればいいかはわかってます。サークルの時間を削ればいいのでしょう。

でも、サークルも自分に取っては大切なので。どっちかなんて選べません。

人生に潤いがほしいなぁ…なんて思う今日この頃です(-.-;)

2006/05/12 10:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]